*サタブラで* | ★さゆみのALOHAなだいありぃ★

*サタブラで*

今日サタブラのスタジオ見学行ってたのですが


福岡の番組

ドォーモの撮影もありましてドキドキ




うわぁぁぁーいヾ(@^▽^@)ノラブラブ






コンバット満さんときらきら


★さゆみのALOHAなだいありぃ★




宮島咲良さんに会えちゃったキャハハLOVE


★さゆみのALOHAなだいありぃ★




なんだか鳥肌立ったな~~~~~



朝の番組に深夜の番組の撮影もする

サタブラのキャストさんたちを見て、



バチッと切り替えみたいなのが見えて、




カッコイイなぁ~~~



プロなんだなぁ~~~目きらきら!!





とか思ってさ~~~~。







ドォーモは私大牟田住んでたとき見てたよアップアップ


だからすぐ「芸能人だーー!!!!!!」って

心の中で叫んじゃったよーーー!!!!!笑





ちゃっかり終わった後お話させてもらっちゃったよぉぉぉドキドキ





なんだか勇気もらえたキラキラ









そんなこんなで


今日サタブラで紹介されたシマシマの餃子



いただきましたラブキラキラ






★さゆみのALOHAなだいありぃ★-100130_122723.jpg


皮分厚かったけど美味しい皮だったキラキラ


肉の味が濃かったキラキラ



本当に真猿さんや黒木さんがコメントしてたまんまだったキラキラ




幸せドキドキ










そんな感じで終わった今日のサタブラ見学だったんだけど





今日はおうち帰ってランチ手作りしました音譜




じゃん音譜


★さゆみのALOHAなだいありぃ★-100130_142939.jpg


ヘルシーにドキドキ


鳥の胸肉ミンチのロコモコ風ハンバーグプレートだよきらきら!!






だけど本場のロコモコ、

ちょっと恋しい今日この頃汗汗





でも今は熊本がめっちゃ楽しいドキドキドキドキドキドキ

美味しいものたくさんあって

可愛いものもいっぱいあってラブ


楽しいこともたーーーーっっくさんドキドキドキドキドキドキ




まだまだ楽しいこと探さなくっちゃだもんね音譜






ペタしてね