皆様お疲れ様です立ち上がる


本日、本当はキャンプのはずだったんですが

台風の為キャンセルしましたネガティブ


ですが、思ったより雨もなく

日差しもあったので、お昼にBBQに行ってきました








大好きなホタテやお肉

いっぱい食べすぎましたウシシ


今のところは、私の地域では

雨も降っていませんうさぎ


ですが、今回の台風は

ニュースでもある通り、とても強い威力らしいので

皆様お気をつけください赤ちゃんぴえん


お仕事などのやむを得ない外出も

ある方もいらっしゃると思いますが、

皆様本当にお気をつけください悲しい

食欲の秋2022

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する