皆様お疲れ様です爆笑

私の趣味の一つのキャンプについて

今回はキャンプ飯🍚


そして明後日も行くつもりだったキャンプ⛺️

台風のせいでキャンセルしましたえーん


キャンプといえば

やっぱりご飯でしょ!!!

美味しかったご飯を紹介しますナイフとフォーク


BBQは王道なので

今回は除外しています!


まずこちら




鮎!!!!!シンプルイズ ザ ベスト!

塩とレモンで食べたら最高ですうお座


こちらはスイカ

近くの川で冷やしてからスイカ割りをしますスイカ

大自然の中で食べるからか一段と美味しいですラブ


こちら、見た目は悪すぎますが

ホットサンドメーカーにバターを敷いて

市販のカレーパンを入れて

チーズで円をつくりその中に卵を割り入れて

ネギを巻いてホットサンドメーカーを閉じます!

これは最高に美味しかった笑い泣き


こちらはホットサンドメーカーで作った

サンドイッチ🥪見ればわかる通り

挟み方が足りてません😅

中にはスライスチーズとハムと茹で卵を潰したやつ

が入っています!

味は最高でした!!!!!

でもはみ出るぐらい押しつぶしが必要でしたね煽り


他にもオススメキャンプ飯があれば

コメントで教えてください📝



キャンプについて語ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する