はじめまして爆笑

本日からブログを始めることにしました。

日記感覚で私のリアルな人生の記録を

残していけたらと思います。

私の人生はまだ短いですが

他の人よりも良くも悪くも珍しい体験や

嘘みたいな色々な経験をしています。

そんなジェットコースターのような人生を

皆様にシェアできればと思います。


ジャンルとしては恋愛、旅行、人生

オールマイティで書いていくつもりです。

最終的には世界を旅しながら旅の記録を

書くのが私の夢です。


まずはこのお題について

ちょうど先週1人で

タイに一人旅に行って参りました。

その時に感じたことを交えてお話しします。


だいたい海外に行って帰ってきた方たちが

いう言葉と言えば


「やっぱり日本のご飯が1番」

「やっぱり日本の街は綺麗」


そういってる人が大半だと思います。


私も日本のご飯大好きですし

改めて街の整備と言いますか、綺麗だと思います。


ここ国のココが好きというのは

人の暖かさであったり、ご飯であったり

場所であったり様々だと思います。


ただ人の暖かさに関して


私が先週行った時

出会った現地の方全てが暖かく

とても優しくしてくださりました。


でも、タイミングが違えば

嫌な人とも会ってたかもしれないし

怖い目にも遭ったかもしれない。


その時々で変わる話になります。


いつでも変わらなく

ココが好きだと言えるのは

ベタですが場所になります


Thailand Phuket Phi Phi Island 


です。


ここは私がSNSの動画で見て

一目惚れして

こんな場所が本当にあるのか

自分の目で確かめたいと思い計画を立て

今回行きました。


行ったら想像以上の場所で

まさかそんな場所で自分が泳いでいるなんて

と感動が止まらなかったです。


皆様にもその感動のお裾分けとして

写真を添付しています。

ぜひご覧くださいやしの木スライム






↑お猿さんがいる、モンキービーチ

近づいてツーショットとか撮ってる方もいましたが

野生のお猿さんなので何をするか分かりませんので自己責任でご注意を⚠️


可愛いロングテールボート🚣‍♀️



バンブービーチでシュノーケリングをした時の写真です。海に顔をつけた瞬間、水族館のような光景が広がっていましたうお座





そんな海外一人旅の話も

小出しにして記事にしていきたいと思います!


これからよろしくお願いします爆笑


この国のココが好き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する