こんにちは👋


お久しぶりです。最近は、体調があまり良くなくてblogから離れちゃっていました。。。


夏ももう少しで終わりですね。


おうちで花火や、夏らしいことをなにも出来ずにいたところ、コロナ禍で2年中止されていた地元の花火大会が開催されました~。


行きたいなって思いながらも、めんどくさいが勝って行かない優勢でしたが、友達と行くことに!


観覧車の上から見ようってことになって、

近くのショッピングモールに行きました。。。


あれ、全然見えなくない?


2人で顔見合わせちゃいましたよ。


強行突破で、急遽車で近くのパチンコ屋さんまで走りました🚙💨


あと、20分。終わっちゃうぞ~。


急いで、急いで💨


無事に綺麗な花火を間近で見られました💟