Heather○°•




~Today's fashion~





今日は母とお買い物へ


今月は私の誕生月なので、誕生日プレゼント探しへ行ってきました🥰

最近は、お洋服を選ぶことが好きで夢見がちな私はもうショップの店員さんになろうかなとかドヤ顔で母に言っています💦


ところで今日のお洋服は、先日Heatherで購入した白ワンピースが主役です🤎

本当はディズニーランドに来ていく予定だったのですが🐭いっつも待てずに着てしまう私です✨

これも愛嬌ということで…

そしてサンダルがearth music & ecologyで購入したものです!

いまsale中でなんと半額ですよ~私はこれまた待てずに定価で買っちゃいましたが💦

どちらも今からじめっとした暑さには大活躍のアイテムですね☺️

 

こちらがearthのサンダルです↓


 

https://stripe-club.com/ap/item/i/A1CC00007M6D?colvar=F32&aid4=1R22L1K0500 


3色展開で使い回せる、クリア、ブラック、ブラウンです🤍


次に大本命のHeatherのワンピースいっちゃいます!

 

 

https://www.dot-st.com/m/heather/CSfMbGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=298171&COLOR_CD=08 


こちらもsale中~👍️

大人っぽいデザインで、キャミやタンクに合わせて1枚でさらっと着られます。また、スラッと見えるデザインで体型も綺麗に見えますよ!

ちなみに背中はチラ見えです~

合わせるインナーによって、肌見せしたりしなかったり選べる所もいい感じ!


羨ましいです!どうして待てなかったんだ私は🤭


よかったらチェックしてみて下さい。