070826_213832.jpg
あっという間に8月も最終週、もうすぐ夏も終わりですね。

今年の夏はほんまに楽しいことづくしでした!!
キャンプやらキャンドルナイトに始まり、
飲み会、花火、そして富士登頂まで…。
いっぱい動き回って、いろんな人に会って、いろんなことを経験した夏でした。
我が夏に悔いなし!と自信を持って言えます(笑)

そして、そんな夏の終わりに、待ちに待った運命の出会いが…。

それは…このアロハシャツ!!

南国好きのひらが、何年も前からずーっとアロハが
欲しくて欲しくて、探し続けておりました。

男の子サイズのんはいっぱい売ってるんやけど、
女の子のんはなかなか気に入るものがなく、
本場ハワイでも見つけられずにいましたとさ…。

しかし、今日の夕方なにげに立ち寄った東急ハンズにて
突如運命の出会いはやってきた!

色、柄、サイズともにバッチリ!
しかも価格もかなりのお手頃価格!!
即決でした…。

もうすぐ夏は終わるけど、まだまだ着るぜ、アロハシャツ。
(俳句風?)

探しているときには見つからず、
何も考えてないときに、意外と近くで見つかる。
運命の出会いなんて、そんなものかもしれませんな。
とりあえず、やっと見つけた運命のアロハ(笑)
どこに着て行こうかな~?と考えるのが楽しみです☆