おはようございます。
年末年始休暇も終わり、仕事始めの日を迎えました。
お天気はイマイチだけど、気持ちを新たに励みたいと思います。
それにしても今回の休暇は毎日予定があり、楽しく過ごせて本当に良かったです。
ありがとうございました。
さて昨日は抱負を宣言しましたが、2025年にチャレンジしたいことや叶えたいことも決めていました。
まずは神棚。
ずっとお迎えしたかったけど、なかなかタイミングが合わず…
それが伊勢神宮で御朱印をいただいている隣りで購入している人がいて「今だ!」となり…
新年早々にお迎えできて良かったです。
お導きをありがとうございました。
続いてはコストコの入会。
何年も迷っていたけど、こちらも先日叶えました。
以前は会員だったけど家庭環境が変わり、大量商品が消費しきれないという理由で。
でも行けば楽しいく、解禁して良かったです。
ホットドッグも美味しかった♡
次は家のことで、カーポートの設置。
3年目の冬を迎え、やっぱり屋根が欲しいってことで見積もり依頼中です。(これは主人が動いてる)
そして最後は脱毛。
全身脱毛は既に経験済みだけど、恥ずかしくてVIOはやめちゃったんだよね。
そこへのリベンジです。
これ以上先送りする必要もないので、早めに申し込みしようと思います*ˊᵕˋ*
と、どれも考えたら難しくないチャレンジだよね𐤔𐤔
ほかにも心に秘めていることを現実にしていこう。
もちろん無理なくね。
ワクワクが止まらない2025年です。
((o(。>ω<。)o))ワクワク
伊都∞*°





