晴明塚と護符 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


11月最終週も元気にスタート。


今週は忙しくなりそうだけど、ペースを乱さずに平常心でいきたいと思います。



さて昨日は、いつもとは違う経路でホットヨガへ向い、途中である案内板を見掛けました。


それが気になって仕方なく、帰りに寄ることに。


その場所がこちら、晴明塚。




安倍晴明ゆかりの地といことで、1984年に設けられたものらしいです。


住宅街にひっそりとあるため長居はできませんでしたが、ちょっとだけパワーをいただきました。


ありがたい(*´˘`*)


調べるとゆかりの地が他にも。



面白いね。


その後に守護さまを通じて、護符を描くようにとメッセージを受け取りました。



安倍晴明といえば霊符。



ここまでは描けないとしても、私もルーン文字や龍体文字など、文字に宿るエネルギーを大切にしています。


今はレイキシンボルを心の中で常に書いてるし。


そんな訳で、安倍晴明がサポートしてくれるのだと勝手に信じてます。笑


と思っていたら、友達から朝イチでメッセージ。


私がプレゼントした護符を毎朝なぞってくれているそうで。


Σ(・ω・ノ)ノえっ!


渡したのは二年以上前なのに、またまたこのタイミングでメッセージ?!


思わず笑っちゃったけど、分かりやすいお導きだよね。笑


お友達の気持ちも、サポートも嬉しい(*´꒳`*)


ありがとうございます。


という訳で、早速手首に龍体文字を描いてます𖤐´-


健康祈願の『にき』


今週も素敵な毎日、間違いなしだね。



伊都∞*°