こんにちは。
まだ自分が世界の中心と思っていた子供時代、外は晴れているのにテレビで報道される台風情報に違和感しかなかったことを思い出しました。
名古屋は晴天なのに東北地方は大洪水。
窓から入る光が心地いい
世界規模でみると戦争をしている国もあって、何ともいえない気持ちになります。
だからこそ、今ここに意識を向けるってことなんだと。
皆さまが無事であることを願います。
さてさて、昨日のお楽しみはハンドメイド。
ドラゴンズのバッグが欲しくて探していたけど、なかなかピン!とくるものが見つからず。。。
そこで昇竜ユニフォームで作ることにしました。
付属品の購入も、先日のランチ時に友達から大塚屋(名古屋では有名な手芸店)へ誘われ、最高なタイミングでの引き寄せに。
作り方はYouTubeを参考させていただきました。
本当に便利な世の中だよね。
約5時間の制作で素敵なバッグが完成です✧*。
リボンをつけて可愛く⑅⃛
外ポケットや仕切りも付けたので、使いやすさもバッチリ。
シュシュもおまけ⑅⃛
次回の観戦が2倍楽しみになりました⸜(*˙˘˙*)⸝
今回も皆さんの協力があってバッグが完成。
誘ってくれたお友達、ユニフォームを譲ってくれた同僚、YouTuberさん、そして見守ってくれたミミタロ。
あ、寝てる。笑
すべてに感謝ですね*ˊᵕˋ*
伊都∞*°








