Newカード | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


雨の名古屋です。



屋上ランチをしたいから、止んでくれるといいな。


(。>ㅅ<。)ナムナム



さて、カードリーディングに集中するということで、新たに購入しました。



実は、馴染み深いルーンのカード。


イラストが鮮やか✧︎


ストーンとは違った視点でメッセージが受け取れます。


お喋りを意味する アンスール


面白い!


この子とも早く仲良くなりたいので、いっぱいお喋りしようと思います。


そうそう、カードに苦手意識があったけど、ここの手放しもできました( ˙ᵕ˙ )/


深堀すると、芋ずる式にいろんなことが出てきて。笑


これまでは抵抗だったことや、その理由も知れたりと。。。


やっぱりスピリチュアルは面白いですᵔᢦᵔ




蕾の木曜日(花金の前なので)も笑顔でいこうね。



伊都∞*°