復活☆姫埜伊都 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


梅雨の晴れ間。


空気も澄んでいて、今朝の空は一弾と綺麗です。



スピリチュアルに戻った途端に生じているズレ。


靴を右左逆に履くとか(これは例え‪𐤔𐤔‬)、ホントちょっとしたことなんだけど、いろいろ続いて笑っちゃいました( ´罒`)


でもすぐに戻る(慣れる)って。


守護いわく、スピリチュアルが正常らしいです。笑



そうそう、天音ちゃんが「スピリチュアルやるには天音じゃなきゃムリ」としみじみと言ってて、大きく頷きました。


やっぱり私も『姫埜伊都』がいい!笑


今さらだけど、大好きな名前だと改めて思いました。


そんな訳で、これからは伊都でいきます^^


現実社会にもどっぷり浸かっているから、オン・オフの切替えにもいいしね。


楽しくなってきた♡‪𐤔𐤔‬



本日のメッセージは、サインに気付いて。


繰り返し目につく色・形・景色・言葉・モノ、気になることなど。


そこを「なぜ?なぜ?なぜ?」深掘りしていくと感じるものがあるから。


温かい気持ちや嫌な思い、嬉しいとかの感情でも、何かしらのメッセージでも、何でも大丈夫。


気付くこと、意識することで、エネルギーが変わるからᵔᢦᵔ


素敵な一日になりますように♡



伊都∞*°