ブロック | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


二週間前に緊急手術をしたミミが抜糸をしました。


首の後ろを刈られてる^^;


検診なども含め(保険適応で)、7万円。汗


無事でよかったと安堵する反面、突然の大きな出費に…(ヽ´ω`)トホホ・・


ママは娘息子のために、また仕事に励みます。笑



少し前に入社した男性が神社巡りをされていて、毎週のように紹介してくれます。


それもマニアなところばかり。笑


久しぶりにスピリチュアルな世界に惹き込まれ、ワクワクしながら聞いています。


でもね、すごく好きなのに何故かブロックが掛かってしまう。


めちゃくちゃ抵抗してることが分かるんだよね。汗汗


ゆっくり、紐解いていこう。



ついに陰陽師ゼロが公開∗*゚


今夜観にいくので、それをモチベにがんばれそうです。


みなさんも素敵な一日を過ごしてくださいね♡



Nao.* 𖥧⚘