人間性 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


すっかり空いてしまいましたが、花粉は大丈夫ですか?


私は花粉のメガネデビューをしました。


JINSの誕生日クーポンで20%off∗*゚


少しでも緩和されることを願います(。>ㅅ<。)ナムナム



またまた引き寄せで、新しいことを始めた私。


「あの世界を知ってみたいな〜、見てみたいな〜」なんて思ってたら、やって来ました。


いつものパターン。笑


こういうのは面白いくらいに叶うから、ホントに笑っちゃいます。


なにを引き寄せたかは、いずれまた。


それにしても人間って色んな顔を持っているね。


お偉い人も、パッと見は普通の人も、表と裏がしっかりとあって。


そりゃ〜人間だもんね。


でも大切なのは、やっぱり人間性だと思います。


どんな状況でも真摯でいたいね。


そう思う学びが続いてます。



ヘアサロン後の朝マック♡



今日もしあわせな休日です♬.*゚



Nao.* 𖥧⚘