それが私 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


昨日のヲタ芸に、愛のある反応をありがとうございました(*_ _))*゜‪𐤔𐤔‬


あれから調べ、とっても大変なことだと改めて知り、軽々しく口にしてしまったことへの反省。


でも諦めたら、そこで終わり。


まずはひとつの技を習得できるようにチャレンジしていきたいと思います。


いつかどこかでお披露目できる日を楽しみに。


(๑>ᴗ<)وヨシ♡



嫌だと思っていた自分の性格が、本当は大好きだと腑に落ちることがありました。


ことの経緯は、周りの人からの良い評価を私が勝手に悪く取り、ネガティブな言葉で発信したことで「あなたの悪いとこ」と、ある人からみられるように。


でも本音は、この性格で良かったと思うくらい気に入ってた。‪𐤔𐤔‬


そこがなくなったら私が私でなくなっちゃうと、ある人との会話で気付けました。


ありがとうございます。


自分に対して大好きって言えるのは、すごく気持ちいいね。


この性格をもっと大切にしていこう(˶' ᵕ ' ˶)



チョコザップの脱毛に初チャレンジの朝。


これも私。‪𐤔𐤔‬


Nao.* 𖥧⚘