身体 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

おはようございます。


不思議大好きNaoです。


みみたろをトリミングに連れていきました。



夏バージョンの5ミリカットでスッキリ⋆*


だけど、みみは不満そう。汗



朝方、子宮?腸?に激痛が走り叫んでしまいました。


すぐに痛みは収まったけど、怖くて市町村の検診内容を調べちゃったよ。


丸まって寝る癖があり、そこから急に伸びをしたから引っ張られたのかな〜なんて。


無理くり理由をつけてみたけど。‪𐤔𐤔‬


朝活や食生活の改善もいいけど、自分の状態を知ることも大切だね。


いろいろと心配な年齢です。‪


(。´-д-)ハァ-


さぁ〜気持ちを切り替えて。


今週も笑顔を大切にしますよ〜(*´˘`*)


よろしくお願いしますね♡



基本はゆる〜く、ゆる〜く。


Nao.* 𖥧⚘