満月のパワーとエネルギー | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


GW最終日の名古屋は雨。



でも晴れの日がずっと続いて良かったよね。


私も楽しい毎日でした。


次の連休はお盆だけど、その頃には何かが変わっていると信じて頑張ります。



さてさて、今回の満月はウエサク満月に半影月食も重なり、かなりパワーがすごかったようで。


私の周りでも結構しんどかった人も多く、いくつかの相談を受けました。


共通していえたことは、曖昧にしてきたことや見ないようにしてきたこと、我慢してきたことが浮上。


結果、決断を迫られることに。


おひとりは自ら上司に掛け合い職場を移動することになり、もうおひとりも一歩進む決心をさせれてました。


もぉ〜有無を言わさず強制終了。汗


本人はヘロヘロで大変そうだったけど、素敵な未来が待っているからね。


一先ず、お疲れ様でした。


でも満月のエネルギーって本当にすごいよね。


私も毎日よく寝ました。


寝ても寝ても眠く、そして今ももう限界です。


。。。(lll __ __)バタッ



おまけ𓂃𓂂ꕤ*.゚



久しぶりにデザートいっぱい食へだよ♡幸


Nao.* 𖥧⚘