ライブな夜 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


雨で草花が喜んでますᵔ-ᵔ



昨夜は主人とAmberのミキさんがアニソンライブに参加することになり、ライブハウスへ見にいきました。



活動をされてる方の中に素人の主人が入っても違和感のない素晴らしい歌唱力。


未だに歌が上手い憧れが解消されてないことに気付きました。笑


いや、パフォーマンスなんかも楽しかったです。


でね、改めて感じたことはアウェイになると無口になる私。笑


みんなSNSの交換をしたりフライヤーを配ってるのを遠目からみてるだけ。


演者さんじゃないので交換も求められずに少しモヤっとしたけど(セーラームーンの時とのギャップで…笑)、ではそれを私は求めてるのかと考えたときに答えはNoでした。


それに親しくなりたければ自分から声を掛ければいいだけ。


とにかく昨夜はいっぱい笑って楽しい夜だったので満腹ですᵔ-ᵔ



ビールの缶があっちこっちで散乱してたよ。笑


Nao.* 𖥧⚘