これから会う人の | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


今朝はくしゃみ連発、鼻水ズルズルで浄化が止みませんでした。


辛い…(›´-`‹ )


でもチャネリングによると、もう少しの辛抱らしいから頑張って乗り切ります。


未来がわかるって助かる〜^^



最近の楽しみは、これから会う人のリーディングやチャネリングをすること。


(もちろん守護に確認してますよ)


例えばネクタイの色や服装などは会った瞬間に確認が出来て、心の中でガッツポーズをしたり判断の迷いを後悔したり。笑


先日は打合せ前に20代男女の学生時代の部活と兄弟についてをリーディング。


女性は新体操と思ったらクラシックバレエ、男性は野球かサッカーか迷ったので顔(サッカーをしてた友達の子に似てから笑)で選んだら野球部でした。


惜しい!


でも兄弟についてはズバリ当たってて、2人ともびっくりしてました。


そうだよね^^


でもなぜ分かるのか?


コツはその人の行動にフォーカスすること。



みたいものに意識を合わせる感じ^^


例えばネクタイの色なら着替えてる様子、部活なら学生時代の姿を視たり(時空を超えて)ね。


簡単なのは色なので、気になる方はまずはここから試してみてください。


相手の守護様に許可をいただき、自分の守護に確認しながら答えを出すことを忘れずに。


あ、それからしっかりと時間を掛けて視ることも大切です^^


↑失敗から学んだこと。笑



おまけ...♪*゚


スシローのサーモン祭りのCMをみたので早速食べに行きました。


回転寿司でオールサーモンは人生初*°笑




幸せの味しかしなかったよ♡


Nao.* 𖥧⚘