好きこそ。 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

こんにちは。


不思議大好きNaoです。


予知やシンクロニシティが、ちょいちょい発動しています。



何に見える?


楽しい♡


予知については後から気付く感じ。


例えば、突然「好きこそものの上手なれ」って浮かんだ翌日に、中田あっちゃんのYouTubeで聞いたり。


でもこの言葉の意味は?笑


まぁ、そのままのメッセージだよねᵔ-ᵔ


私の好きなことはやっぱり不思議なこと。


チャネリングもリーディングも、最近になって心から楽しいと感じられるようになったところ。


前はすごい抵抗があったけど、いろいろなブロックがやっと外れたようです。


続けるって大変と思ってたけど、好きが乗っかれば楽しくなるね。


そんなことを感じています。


チョコザップも、もともと身体を動かすことに抵抗はなかったことや緩〜くできるところがピッタリハマって*.+゚笑


楽しく通ってまーす♡




チョコザの様子については、また今度(* ˊᵕˋ )ノ


Nao.* 𖥧⚘