おはようございます❁¨̮
今と未来の結び人、姫埜伊都です*°
最近の悩みは寝言。
自分の声で目が覚めて「なるほど〜。σω-。)」と納得してるのに、朝にはすっかり忘れてる…
時には変なポーズまでしてて、どんな夢なのか本当に気になってます。
そうそう、見る夢をよりはっきりさせたり、夢でメッセージを受け取るメモリーオイルがあるので、今夜から使ってみようと思います。
分かったら、またシェアしますね。
気付けば 4月も半分が過ぎ、本当に毎日が早くて驚いてます。
人生もあっという間に過ぎてしまうのかな。
いつもどこかに諦めというか、焦りというか、そんな意識があります。
きっと、やり残しの人生をループしてるんだね。
どんな時間を過ごすのか、また誰と過ごすのか、とにかく今世は後悔のない人生にしたいです。
そんな訳で、22日のディライトまで一週間を切ってしまい、慌てての告知です。
今回のイベントは、伊都と香万智ちゃんのコンビ「いと♡こま」が担当。
懐かしい2018年初夏✧︎
対照的な二人がタックを組むと話しが盛り上がり、終わりなき旅となります✧︎
今回も打合せに打合せを重ね、それぞれの得意をギューっと詰め込んだワークが完成しました。
その名も 『結納(ゆいのう)ワーク』
ネーミングセンスは、さて置き。。。
未来を結び思いのままの未来を創る 伊都*°
そして、
未来のあなたのエネルギーをあるべき場所に納める 香万智♡
この2人が「未来のあなた」と「今のあなた」を、しっかりと結びます。
2020年、あなたはどんな未来を描きますか?
2020年のお誕生日を迎える時に、どんな自分になっているのかを自分で確かめてくださいね。
詳細はこちら → ☆
そして、重大発表があります。
ディライトは、今回を持って終了いたします。。。
が!
気持ちを新たに
『ALL HAPPY(オールハッピー)』
として再スタート。
個性豊かな6人が これまで以上にパワーを発揮し、幅広い活動を展開していきます❁¨̮
イベント情報や活動内容などは、ALL HAPPYの公式HPにて随時UPしますので、ぜひチェックしてくださいね。
ALL HAPPY 公式HP → ☆
今後の私たちを楽しみにしててください。
本物の愛を持って、お伝えしていきますね(o^^o)
愛と信頼と喜び❁



