【お知らせ】ディライト&ALL HAPPY | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

おはようございます❁¨̮


今と未来の結び人、姫埜伊都です*°

 

最近の悩みは寝言。

 

自分の声で目が覚めて「なるほど〜。σω-。)」と納得してるのに、朝にはすっかり忘れてる…

 

時には変なポーズまでしてて、どんな夢なのか本当に気になってます。

 

そうそう、見る夢をよりはっきりさせたり、夢でメッセージを受け取るメモリーオイルがあるので、今夜から使ってみようと思います。



分かったら、またシェアしますね。

 

 

気付けば 4月も半分が過ぎ、本当に毎日が早くて驚いてます。

 

人生もあっという間に過ぎてしまうのかな。

 

いつもどこかに諦めというか、焦りというか、そんな意識があります。

 

きっと、やり残しの人生をループしてるんだね。

 

どんな時間を過ごすのか、また誰と過ごすのか、とにかく今世は後悔のない人生にしたいです。

 

そんな訳で、22日のディライトまで一週間を切ってしまい、慌てての告知です。

 

今回のイベントは、伊都と香万智ちゃんのコンビ「いと♡こま」が担当。


懐かしい2018年初夏✧︎

 

対照的な二人がタックを組むと話しが盛り上がり、終わりなき旅となります✧︎

 

今回も打合せに打合せを重ね、それぞれの得意をギューっと詰め込んだワークが完成しました。

 

その名も 結納(ゆいのう)ワーク

 

ネーミングセンスは、さて置き。。。

 

未来を結び思いのままの未来を創る 伊都*°

 

そして、


未来のあなたのエネルギーをあるべき場所に納める 香万智♡

 

この2人が「未来のあなた」と「今のあなた」を、しっかりと結びます。

 

2020年、あなたはどんな未来を描きますか?

 

2020年のお誕生日を迎える時に、どんな自分になっているのかを自分で確かめてくださいね。


 

詳細はこちら →

 

 

そして、重大発表があります。

 

ディライトは、今回を持って終了いたします。。。

 

が!


気持ちを新たに


ALL HAPPY(オールハッピー)』 


として再スタート。

 

個性豊かな6人が これまで以上にパワーを発揮し、幅広い活動を展開していきます❁¨̮

 

イベント情報や活動内容などは、ALL HAPPYの公式HPにて随時UPしますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

ALL HAPPY 公式HP →

 

今後の私たちを楽しみにしててください。


本物の愛を持って、お伝えしていきますね(o^^o)



 

愛と信頼と喜び❁

 
姫埜伊都⚮̈