繰り返し✧︎ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

今と未来の結び人、姫埜伊都です*°

 

春らしくなったと思ったら寒の戻り。

 

​​​​​この週末、ポカポカ陽気はお預けですね。

 

明日はセーラームーン5人揃っての初ステージですが、寒さには負けませんよ

 

むしろ、パワーを注入しちゃいます。

 

金山南口 にぎわいマルシェ、pm16:15前後に出演予定。

 

ぜひ来てね。

 

↓こちらも楽しいよ♡

 

 

 

AMBER-G758 二代目セーラームーンでデビューをし、3ヶ月が経ちました。

 

趣味の延長にみられることもありましたが、いつでも本気です。

 

でもね、本当にダンスが苦手で何度心が折れたことか。

 

月に帰りたい…

 

いや、そこは練習あるのみ!

 

みんなでアドバイスしあい、鏡を見て、動画でチェックをし、何度も何度も繰り返し踊っています。

 

それでも細かな部分はまだまだ。

 

まぁ、いいんじゃない?と思ったら止まってしまうから、最高の自分を常に求めてコツコツはやめませんよ。


出来てる風、やってる風のセーラームーンって残念だもん( ´△`)アァ-

 

ダンスだけに限らず、どんなことも完璧って言いきれるまでには繰り返しが必要。


それはもしかしたら最期の時かもね。


最高❁¨̮



25日はディライト→ 


何度も何度も学んでくださいね(*´˘`*)




愛と正義の星☽・:*

 
姫埜伊都⚮̈