命 | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。


今と未来の結び人、姫埜伊都です⚮̈

 

どんな週末をお過ごしですか?

 

朝晩と冷えますね。

 

毛布にくるまりながら、寝ています。

 

さて、前回のブログの続きをと思っていましたが、日替わりでくる課題で大きな気付きがありましたので、そちらについて綴ることにしました。

 

その前にカードを。


 

チャネリングメッセージ⚮̈


相手側になることで、見えるものが全く変わってきます。

本当を知るには、自分の思考や感情ではなく、そちらを大切に。

思っているほど、大ごとではないことを知ることが出来ます。

この差を知らぬが故、苦しみを生み出してしまいます。

すべてがベストであることを、しっかりと受け取ってください。

そこにあるものは、宝です。

魂は知っています。

 

カードに書いてあるメッセージも心強いですね。


何かを感じましたか?

 

 

 

本題に入ります。

 

学びを求めれば求めるほど、自分の枠を超えた出来事が起きますね。

 

みせられます。

 

それを大きく感じる出来事がありました。

 

命の大切さ。

 

言葉でいうのは、簡単だと思います。

 

そして、命について考えたり、向かい合っていることも本当だと思います。

 

でも、忘れてしまう。


実際に自分が体験して心から感じなくては、本物の尊さも知ることは出来ませんね。


辛い出来事は、もちろん不要。


でも大切なことを思い出させるために、みせてくれている。


感謝です。


ありがとう。



全力で生きているつもりでも、実際には半分くらいなのかもしれません。


楽しむことも、笑うことも、夢中になることも、誰かを思うことも。


喧嘩もそう。


その時々で一生懸命ならば、突然の出来事にも動じることはないはず。


やり切れてない、後悔があるから、辛いとか悲しいという想いが生まれるのだと知りました。


全力って自分のエゴかもしれないけど、そんなエゴならいいですね。


命を注ぐって、本当の男前だと思います。


強くて弱く、弱くて強く、そして美しい命。


誰もが純粋な魂です。


限りある時間をどう過ごすか。


今は永遠には続かないから、今日という日を大切に、多くのご縁に感謝をして、エゴ満載の全力で過ごそうと思います(*^^*)


大切な娘が命を掛けて、教えてくれたこと。


宇宙から来た、サンちゃん。


彼女は私のサポーターです‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و


今日も出っ歯が愛らしい(*´˘`*)♡


またひとつ大きな成長をしました。


今後、本質でお伝えしていける自分になれたことが嬉しいです。



 

現在 過去 未来の自分を賞賛❁*.゚

 
姫埜伊都⚮̈
 
開運カフェ
11月出店者&予定 → 
ホームページ
結 →
sunflower →