ピンチをチャンスに❁*.゚ | 気ままな呟きブログ

気ままな呟きブログ

アラフィフの呟きブログ。

 

今と未来の結び人、姫埜伊都です∞

 
昨日のイベントも大盛況❁*.゚

出店は最多の11名。

穏やかで心地の良い時間でした。

ご参加くださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました♡

隙間時間には、おにぎりとサラダのランチ。


サラケイの愛にお腹も心も満たされ、POWERが注入されました。

あの場はいつも愛がいっぱい❁*.゚

感謝です♡

 
公開ワークは「ピンチはチャンス!」のお話をかのんgmが、曲は まみぃ、振り付けは里江園長が担当してくださいました✧*。

ピンチはチャンス↓

ピンチはチャンス↓

ピンチャン↓

ピンチャン→

ピンチャン↑

と、言い続けると上がってくる!

伊都もメンバーも次々に訪れるピンチにウダウダになりながら唱えました。

結果はもちろん、大きな収穫ありです。


そして昨日は伊都が大ピンチ。

みんなの前で「責任持ちます!」と豪語してしまったものだから、公開ダンスでセンターに立つハメになり…

元々 後にひっそりいるのが好きなタイプ。

そして苦手なダンスでセンターなんて(-ω-;)

でも こんなチャンスはないよね。

ってことで、グダグダセンターで頑張りました♡


うん、楽しい!

これからもピンチをチャンスに変えて行こうと思います。

いや、チャンスのためにピンチが来てくれる♡

そう思うと楽しくなってくるね。笑

素敵な昨日に感謝です。

昨日のお気に入り❁*.゚

みんなで合間におにぎりを。

時間のないOLの昼休みみたい((*≧艸≦)ププ





感謝と愛を込めて♡

 
姫埜伊都∞
 

 

夢は叶って当たり前 

 

Amazonさんで好評発売中→ 

 

 

ばぁ〜ばふぁみり〜♡

 

第11回 愛と幸せを拡げるイベント

8月24日(金)am10:30~pm16:00

 

事前予約 → 

 

ブログ → 

 

 

開運カフェ

次回は7月25日(水)

 

出店 →

 

 

メモリーオイル
sunflower →  
メイン ホームページ*°
~結∞~ →