ご縁に感謝いたします。
おはようございます。
伊都∞です*°
お久しぶりですね。
お元気でしたか?
体調を崩してる人も多いようですが、大丈夫ですか?
お気をつけくださいね。
この数週間、とても静かなところに身を置いてます。
あ、肉体ではなく意識のことね(´˘`*)
何だか時が止まった感覚に陥っている人も少なくないようですが、どうですか?
伊都は思考がショート???
あまり考えることが出来ずに何となく毎日を生きておりました。
完全な「無」ではないけど、それに近いかな。
お陰で違った角度から今を生きてることを感じております(´˘`*)
この週末はアバンダンススクールとマナー講座でした...♪*゚
スクールは伊都のため?と思うほどタイミングの良いテーマ、今の問題をリーディング。
いや、問題って程ではない(自分の中での程度)と思っていたけど、がっつりと答えを見せられました( ̄ω ̄;)
そしてかのんちゃんとのお話。
あー、わかる。
※あっさり書いてるけど毎度のことながら、かなりコアなお話しです。
すごく腑に落ちています。
この辺のお話は省略ですみません┏○ペコッ
マナー講座では中国料理を頂きました*°
本場のものは少々苦手だけど、日本の中国料理は美味しくて幸せ(´˘`*)
その後、お茶会でのケーキたち✧*。
私を選んで♡
って見つめてくるのでジゴロはかなり迷いました(-∀-`; )笑
でね、この子に決定♡...*゜笑
あ、ジゴロ伊都は過去世でのイケメン率がかなり高かったらしいです( *¯ 罒¯*)✧‧˚
竹野内豊似だったとか♡...*゜
↑新情報入手♡笑
ケーキにも恋してます(❁´ 艸`❁)♡笑
何だかよく分からない毎日ですが、今を生きてること感じるのもなかなか面白いものです✧*。
みなさんも違った視点からいっぱい感じてみると楽しいですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そして伊都は委ねています☆.。.:*・°
笑顔溢れる毎日をお過ごしください...♪*゚
愛を込めて♡.。
ペンデュラム教室、セッション、ヒーリング、レイキ伝授、ライタリアン系アチューンメント、過去世リーディング、ワークショップなど...
色々やってます(*´∀`*)ノ
ホームページまで遊びに来てくださいね♡...*゜
メモリーオイル*°
sunflower ホームページ →★



