さあ、劇場入りです | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

さあ、劇場入りです

6月1日
夏に入り、カンパニーも劇場入りです。
東京芸術劇場!!

最近の「ラブ・レター」なんというか、今までとは全然違うんです。
何が違うって??
空気ニコニコ

あ、わかりずらい説明汗

パッセンジャーが歩くってどういうことだろう。
自分の周りには何があるんだろ。
心の温度はどうなんだろ。

色々考えるんだけど、私も頑張らないと!という気持ちになる☆

劇場に入ると舞台という大きな空間、照明、音響、舞台上の見え方などなど、大きな援護射撃がある。しかし、このテクニカルこそ時間をかけて丁寧にやらないといけない音譜

ここからが第二の正念場です!!
さあ、気合いいれて行ってきます!!

地震の多い最近ですが、皆様の健康と安全が守られますようにチョキ
{7409C531-A0E2-4A0A-9093-1D9DAE1249CF:01}

ほら、なんだか透けて見えてきた(笑)