今日という日を | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

今日という日を

随分ご無沙汰してしまいました。

11月は大阪の地に出向き、17日間という長期に渡り、「メトロに乗って」のプロモーションに行っておりました。

帰って来てからは、すぐに大田区公演、常陸大宮公演と続き、あっという間に時が流れます。

師走ですから、忙しいのは当たり前?いや、師ではないのでそんなはずではないのですが(笑)

11月は、沢山の方に会いました。関西に行っていつも感じる事は、本当に温かい。という事です。

人、街、空気、がやがやした関西弁何もかも温かく感じる(=⌒▽⌒=)

ポスターを快く貼って頂いたり、頑張ってね。と声をかけて頂いたり、大切な友人達と会い(会えなかった人の方が多かったけど)、美味しい料理をたべ、素敵なお店に出会い。親戚にあったり、とても素敵な17日間でした。ありがとうございました。

そしていよいよ関西公演まで10日となりました!

これまたいつもやってくるこの期間(笑)

一人でも多くの関西の方に観て頂きたいと駆け回るもなかなかどうして、広がらず、、、
土曜日なんかは凄く良いお席がまだまだあります!
是非、観に来てください。

今、音楽座ミュージカルメトロ応援団のfacebookでカンパニーメンバーが「メトロに乗って」について語っております。
のぞいてみてください。
https://www.facebook.com/metroouendan?fref=ts

12月10日は父の誕生日でした。
以前にも書いた事がありますが、誕生日といのはその人がこの世に生まれて来てくれた事に感謝する日。父が元気で誕生日を迎えられる事を離れた地から、心底感謝しました。
父母がいて私がいる。
父母が二人で一生懸命考えて名前をつけてくれた。
「メトロに乗って」のラストに近いあのシーンでいつも父母を思います。

いつどうなるかわからないからこそ、いつも一生懸命!
そして、大切なものを大切にしていきたいと思う☆
今日という日を思いきり楽しんで♪



さー、あと10日ですよ!!!

東京の皆さんも関西まで足を運んでください(笑)
関西の皆さん、絶対損はしませんので、騙されたと思って来てください!
待ってます♪

【日時】
12月20日(土)
12:30~ ※吹奏楽コンサートあり
18:30~ ※サタデーナイトフィーバーあり
12月21日(日)
13:00~ ※バックステージツアーあり

【会場】
シアターBRAVA!







大阪