あと5日で関西公演 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

あと5日で関西公演


♪あ~とい~くつ寝ると関西公演☆

さてさて、あと5日で待ちに待った
音楽座ミュージカル「泣かないで」大阪公演です音譜

この作品を観て、音楽座ミュージカルに入りたい。と思いました音譜

こんなカンパニーがあるんだ!
こんなにメッセージを伝えられる作品があるんだ!


そんなことを心で感じ大号泣しました。

今この瞬間が全て

って事を、言葉とか綺麗ごとではなく
そう思ってどう生きていくのか。

ダンスミュージカルとして仕上げながら、その中にある伝えたいもの、人は誰もが心の中にある小さな傷をもち、それを受け入れながら前に前に生きていく!!

そうですよ!本当に☆

関西公演は私がカンパニーに参加して7年、本当にあたたかお客様に支えられ公演を重ねてきました。

関西の人達に一人でも多く本当に観て欲しいとただただあつい思いでかけてきています♪

関西でしかない、あのあたたかくて、大きなムーブメントを是非、共に感じていただきたいと思います☆

ここ最近感じることは、本当に素直心で話しができること、笑顔でいられること、そして、今、この瞬間に感謝できること。これが大事!!

笑ったり、泣いたり、いい面も悪い面も互いに全部受けとめて心が救われること。これが求める世界!!

自分の周りには本当たくさんの人がいて愛おしい人が沢山いる。
なんて幸せな事なんだろ。って思います。

今までにないくらい関西稽古で深い内容の稽古があり、まだまだ、もっともっととやり続けていますニコニコ

きっとあと5日でもっと凄い「泣かないで」になること間違いなしです☆

今後も関西公演が続けられるよう、ぜひ観に来て下さい!!

チケットまだあります♪Webでのお申し込みは終わってますが、ご連絡いただければ、ご用意します音譜

photo:01



最近のハッピーショット!!

共に時間を過ごしてくれる皆に感謝!

【日時】
音譜11日(金)13時半~
音譜11日(金)18時半~
※スペシャルフライデーナイト
※バックステージツアーあり
音譜12日(土)13時~
※吹奏楽コンサートあり
音譜13日(日)13時~
※スペシャルレッスンプログラムあり
※乾杯イベントあり

【会場】
シアターBRAVA!

photo:03



※そして本日7月7日 12時20分頃
さくらFMにて、音楽座ミュージカルが紹介されます!!
西宮近辺の皆様、是非聞いて下さいね♪
秋本みな子さんが参りますニコニコ

iPhoneからの投稿