ありがとう池袋☆ | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

ありがとう池袋☆


東京公演、無事に千秋楽を迎える事ができました。

今回は14日間劇場にいるという、久しぶりに長期滞在!!

本当に時は流れてて、感じる心も取り巻く環境もどんどん変化している事が凄いな~と感激しておりました!

井上ヨシマサさんと高田浩音楽監督のトークショー、話しはもちろん、井上ヨシマサさんの一流のサービス精神というか、人を楽しませる力に心踊りましたラブラブ

そして、大好きな仲間達も観に来てくれて、エピローグをみながら、あー
この作品に携わり、過ぎゆく中で関わってきた人が沢山いて、遠藤周作先生をはじめ、思いを託した人たち皆の思いが詰まってるんだな~。と改めて感じ、ちゃんとしなきゃニコニコ
と考えてみたり(笑)
photo:01



東京芸術劇場、本当に素敵な劇場でした。ありがとうございました!!

そして、観に来て頂いた全ての方々、支えて守ってくれた皆様、ありがとうございます音譜
心から感謝します!!

さあ、次は広島!!
そしていよいよ関西です音譜

関西公演
7月11日(金)13時半~
11日(金)18時半~
12日(土)13時~
13日(日)13時~

シアターBRAVA!



iPhoneからの投稿