21C マドモアゼル・モーツァルト 大阪公演の観方☆ | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

21C マドモアゼル・モーツァルト 大阪公演の観方☆



さあ~、やって来ました、大阪公演初日!!

暑い夏、地元の駅を出発すると、ここは関西なんだ!と実感するラブラブ

飛び交う関西弁と匂いと服装?!

関西公演は東京公演とも町田公演とも違う空気がある☆

そこで、何が違うのかと分析!

1、とにかく熱くて温かい
※Rカンパニーもとにかくあつくるしい(笑)
2、何かをつけて観劇
※すべての公演に一つから二つ多ければ三つのイベントがついている

今回は
本日、土曜日は
なんと言ってもブラスバンドコンサート!!
終演後どなたでも参加できます!
明日、日曜日は
なんとフルコースでいくと、
午前中スペシャルレッスンプログラム
👉SD見学(BST)👉観劇👉乾杯イベント(エグゼクティブ&ドリーム会員限定)

本当に盛りだくさん☆

ただ観劇するだけでなく、丸ごと感じて欲しい音譜

そんな思いでつくってます!

3、美味しいもの食べて良く寝て、みんな元気にひひ

お客様も思う存分、元気いっぱい楽しんでいただければ最高です!

今回から、ロビー面会がなくなりましたが、イベントのおかげで顔をあわせる事が出来ます!
ぜひ、ご参加下さいビックリマーク

そして、私は開演前、休憩中など預かりもののブースや物販などで駆け回っております。ぜひ、声をかけて下さい合格

お会い出来るのを楽しみにています晴れ

さて、今日まだ観たい!!という方間に合います☆ご連絡下さい!
そして、明日、飛び散る汗と涙を真近で観たい!という方お知らせ下さい!

先着です(笑)

それでは、元気いっぱい行ってきます!


iPhoneからの投稿