あちゃ!おちゃ! | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

あちゃ!おちゃ!



おはようございます音譜

朝から冷蔵庫を開けると。。。

photo:01



あちゃー、お茶が3つも目

カンパ二ーでは噂に名高い、伊右衛門茶ユーザーの私。

基本的にお茶は伊右衛門茶です。

みなこさんは爽健美茶。
チーフプロデューサーの鈴木さんは濃いお茶。

となんとなく皆、私のお気に入りがあるとは思いますが、もっぱら伊右衛門茶派です!

コンビニに行って伊右衛門茶がないと瞬間テンションが下がるくらいですにひひ

そして、水分を取る量がとても少ないので、一日で飲み切るということはほぼなく、お家に持ってかえる訳です。

次もの日もまた、次の日も。

夜には明日は冷蔵庫のを持って行こう!!と思うのですが、忘れてあせる

ということで、一本一本と増えるわけです。

なんなら、アートにしてウォールでもつくってみようかなビックリマーク

というわけで、今日は伊右衛門茶を買わないで、お家に帰ります☆

さあ、今日も元気に行ってきますラブラブ

iPhoneからの投稿