町田〜街道☆花の道〜 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

町田〜街道☆花の道〜



私、動かないと死んじゃう汗

とっさに、朝飛び起きて、徐に靴を履き、颯爽と走り出した。

病気ではない。夢遊病でもない。

ちゃんと意思をもって走る走る人

音というものを排除し、黙々と走る。
と、ふと目に飛び込んでくるは、

コスモス

photo:01



始めは道端に咲く野の花に目がとまった。
photo:02

綿毛もふわふわと、

photo:03



道。というだけで力強く生きてる感じがする。

その後、驚くほど、花に包まれた道を堪能する!

photo:04



凄いぞ道。
凄いぞ花。

人の心は移り気なもの。(サリエリ風)

そっと、無音の中、花と共に走る喜びを噛みしたかと思えば真逆の事を感じたりもするものだ!!

さあ、突然の豪雨にも負けない、強い野の花の如く、いざゆかん!!

今日もまた新しい一日が始まる音譜
きっと、今日はいい一日になる☆


iPhoneからの投稿