小さな贈り物 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

小さな贈り物



久しぶりに稽古場に行きました!

10日間分の落ち葉が絨毯のように稽古場前に広がり水分を含み重厚感を増し光っておりました。

女子7人で綺麗に「焼き芋出来る~キラキラ
と叫びながら、片付けました音符

そして、久々のKIDSラブラブ

みんな元気で良かった~ニコニコ

今月はクリスマスクリスマスツリー
クリスマスナンバーを元気いっぱい踊ります合格

そして、ジャン!

音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba-121204_0004~01.jpg

小さな贈り物プレゼント

「どんぐり拾って来たの~ニコニコあげる~音符
どんぐりの贈り物ですビックリマーク自分でどんぐりを拾うことも最近はなくなり、素直に嬉しくて「ありがとう~�」ってもらいましたニコニコ
しばらくお家に飾りますチョキ



それから、もう一つビックリマーク
昨日は私がRカンパニーに正式参加して5周年目

ということで、お花と手作りのお花形の壁飾りをプレゼントしてくれました☆


音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba-121204_0827~01.jpg
本当にありがとう音符
KIDSも舞台も益々顔晴りますヒマワリ

今日も元気に行ってきまーすチョキ