弾丸36時間! | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

弾丸36時間!

36時間で東京→愛知→(東京)→仙台→東京という弾丸ツアーをしました。


幸田町ミュージカルスクール~夜行バスで東京に戻り新幹線で仙台へみちのく未来基金の一期生の集いにWSで参加しました。


カンパニーのメンバーは九州をまわっておりまして、在京の人たちは何もしないで何をしているんだろう?と思われているかもしれませんが、生きております。

2班体制ではありませんが、残っているメンバー10名で仙台まで日帰りWSでした。

ドリームチームの悠介役 小林啓也も 佳代役の高野菜々も一緒です☆


北は仙台・東京は町田・関西は兵庫・南は大分でカンパニーのメンバーが同時に動いている不思議を感じながら、朝10時過ぎに研修センターに到着しました♪



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba


まさかの銀世界。とあるトンネルを超えると一面の雪・雪・雪!


幸田町でのダンスレッスン4クラス後だったので、ゴロゴロで行っていた私は、うまく進めず苦戦しながら到着しました。


WSは3時間半。人数は70人。リーダーはかんみちゃんこと清田和美ちゃん。


本当に忘れられない一日になりました。(※別に書きます)


絶対に、WSをやりきった暁には、牛タンを食べて帰ろうと誓っていた私たちは、仙台駅でいただきました☆



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba


牛タンと麦飯とテールスープ!


かんみちゃんと、チーフプロデューサーの鈴木さんと、WSのクリミと共に美味しくいただきました!


生まれて初めての仙台は心に大きく刻まれて帰って参りました。


今日は終わりでなく始まりだなって!そう強く感じます☆この出会いがずっとずっと繋がっていければと思います☆


明日も、たくさんの出会いがあります♪まっすぐまっすぐ参ります☆