わが家 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

わが家


photo:01



実家から見た夕方の空。
実家のマンションの裏にはまだ木が生い茂ってます。

久しぶりに家に帰るとミニゴーヤが咲いて?いました。

photo:02



いつも、台風のように帰り夜も遅いからゆっくりベランダに出る事もなかったけど、今回の休みはちょいとゆっくりできましたラブラブ

まじまじと自分の本棚の中を除いてみると自分が何に興味をもち、何にこだわって生きてきたがわかったりしてニコニコ

マンションの前で自転車にまたがりながら話しをする中学生位の男の子と女の子をみて、十数年前にタイムスリップしたり、広い道でこまつき自転車からこまなしに乗る練習する子供を微笑ましくみたり、おばあちゃんと一生懸命しりとりする男の子に関心したり!

いや~、こういうの大事だよ~。

ららぽーとに大好きな流儀圧搾が入ってたりビレバンが入ってたり、ここは町田!!!!?

って勘違いするほど過ごしやすい町クラッカー

明日には東京に帰りますグッド!

iPhoneからの投稿