HAPPYな日々~Part2~ Birthday編 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

HAPPYな日々~Part2~ Birthday編

8月30日


この世に私が誕生した日。


音楽座ミュージカルRカンパニーに来て2年10ヶ月。


3回目の誕生日!!


実は、今まで2回はいつもカンパニーはお休み☆


でも、今年は千秋楽の次の日という事で、荷おろし&打ち上げでした音譜


今回は、イベントとか無しでただビール鍋するだけで。と開催を決めた打ち上げでしたが、

8月25日のTogetheR出演以来、人気沸騰中アイドルユニット「LOVE OF SEVEN GIRLS」

これは、プロデューサー兼マネージャーの私としては、何とか解散コンサートをさせてあげたい。


という事で、やっちゃいました☆

解散シングル「さらばさらばメドレー」

自己紹介から本当に黄色い声援が飛びます。

いや~、本当にガールズたちは凄いですクラッカーやりっきてくれました!!


そして、なんと言ってもサプライズ目


あれ、歌い終わったら「♪さらば~さらば~」というはずなのに、アンコール目

アンコール曲は用意してないけど。。。


リーダーのゆうきちゃんが

「それでは、最後に一曲、これは皆さんも一緒に歌えると思います。一緒に歌って下さいラブラブ


はてなマーク

しゅうやさん、「真希、ちょっとマイク持っといて!」

はてなマーク

ちょちょちょっとどこに行くの??


「♪チャーチャチャンチャンチャンチャン、ハッピバースデーto you×2~」


出てきたのは、ミソジシンという神様!?


裸のしゅうやさんとケーキをもった恵美子~右上矢印


ありがとう、皆さん、ビックリしました目



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba  with ガールズ&ミシジシン



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba   桃がマイブームの私も好みを知ってか知らずしてか、桃のケーキ。嬉しい~!!


温かいカンパニーのメンバーに包まれてとても幸せだなぁと感じました!!


そして、もうひとつのサプライズ☆

前日に、明日の夜泊まりにおいで!!とお誘いが音譜

泊まりに行く前に、世田谷代田のBarへカクテルグラス


久々のMY Friendsと楽しいひととき。


突然、電気が消えると、そこに出てきたのは、かわいいケーキと花束とワイン目


しかもこの方目



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba


吉本興業のルート33の堂土さんニコニコ


なんともかっこいい演出。始めたあった見知らぬ私にこんな素敵なプレゼントをくれるなんて!!


色々お話聞けたり、吉本の若手芸人さんやCOWCOWのよしさん、スタッフさんプロデューサーさんなどなど、楽しいひとときを過ごせましたクラッカー


こんな素敵な出会いを与えてくれる麻衣ちゃんに感謝音譜


いつでもどこでも、出会いを大切にそして繋がった人生を歩めるように、隣の人を大切にして思いやりを持ち人をHAPPYにさせることの出来る大人になりたいと思いますニコニコ


皆さん、ありがとうございます☆これからも応援よろしくお願いしますヒマワリ