YYGより~なつかしのポークカレー~(10) | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

YYGより~なつかしのポークカレー~(10)

オー、もう後、10日か。。。


よし、ラストスパートだ!!


今日は久しぶりに、


カレーだラブラブ


カレーの大好きな私、カレーさえ食べさせておけばおとなしい、元気←単純


YYG(代々木オリンピックセンターで行われた12日・13日のエデュテイメントプログラム)の本番の日、小屋入りの前にミーティングをした、「トキ」というお店のランチでカレーを食べました。


毎日朝10時~夜12時の生活が続いていて、色んな面でピークに達していた私。


このカレーで完全復活ニコニコ



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

なつかしのポークカレー。


ありがとう


癒してくれてありがとう


このおかげで、頑張れました(笑)


この日、夜の打ち上げで、今までない位、酔っ払った私でした。


このYYG、学ぶべきものが多いプログラムでした。


常に自分と向き合い、カンパニーと向き合い、プロジェクトと向き合う。

そんな感じでした。


全ては、結果を残し次に繋げる ヒマワリ


そうありたいと思いました。


お世話をかけた皆様、ありがとうございました!!


出逢った、高校生のみんな、また会えるのを楽しみにしていますラブラブ