やっと見つけた☆ | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

やっと見つけた☆

昨日の音楽座ミュージカルコンサートin関西 は無事に終わったと色々な方からご報告がありました!!


良かった。良かった。


足を運んでくださった皆様、感想をぜひ聞かせてください音譜

各地方から応援して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ


さて、昨日はやっとめぐり合いました!!



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba


筆箱とショルダーポーチ☆


実は最近まで、100金の透明ビニールの筆箱を使っていた私。。。


約2週間ほど前、作業をしているとファスナーの部分がぱっくりと分解し可愛そうな事に、、、


その場にいた、安中さんや渡辺さんにホッチキスでとめたらまだ使える!!と言われ、そうか☆とホッチキスでとめて使用しておりました。。。


が、しかし、やっぱり買わなきゃあせる

てずっと思ってたんですが、今度はちゃんとした筆箱を買おう!!と気に入るものを探していたのでした。


色んなお店に行っては、筆箱の値段の高さに驚き目

断念。。。


そして、昨日は時間があったので行きつけ(と言ってもなかなか店の空いてる時間にはいけないのですが)

流儀圧搾‏

に行くと、であったのがこの子であります。

美豚~ヴィトン~というブランド???

ブタはともかくべーっだ! 半分和柄でメッチャ可愛いんですドキドキ

それとポーチ!!

革製和柄・・・。本当はウエストポーチが欲しかったんだけど、稽古場で携帯を2つ入れて持ち歩けるくらいのものがどうしても欲しかったので、GOODグッド!

20パーセントOFF合格だったし、大満足でしたチョキ


流儀圧搾‏ は和柄が好きな方には本当にオススメ☆可愛い新作いっぱい出るし、メンズものもどちらもあります!!

皆さんはごひいきにしてるお店ってありますかはてなマーク

例えば、ここはメッチャ安いとか、ジーパンならここ!!とか何でも☆
ご贔屓のお店あったら教えてくださいニコニコ


ゆっくり起きて、やることやって、美味しいもの食べて、イベントも無事終わって、素敵な一日でしたクラッカー

さぁて、今日からまた怒涛の1週間頑張りますチョキ