♪ フェスティバル ♪ お疲れ様&おめでとう&ありがとう | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

♪ フェスティバル ♪ お疲れ様&おめでとう&ありがとう

音楽座ミュージカルフェスティバル


終了しました!!


町田市・多摩市・稲城市に住む子ども達と、お昼から約5時間かけて、ダンス・歌・芝居・の各部屋を回りワークショップを受け、最後には、舞台に上がって俳優たちと一緒に共有しちゃおう!!というフェスティバル☆それに音楽座ミュージカルのナンバーを散りばめ、あの曲からこの曲までニコニコ


本当子供達のエネルギーは凄い。


私は34人のこども達と、けいちゃんリーダーとミーナことみなこさん、はちゃん、さきちゃんこと持田さきちゃん、藍子ちゃんこと中嶋藍子ちゃん、とマドモアゼル・モーツアルトチームで『テーマ』を攻略しました。


新しいかんじで、子供達に『マッキー』って読んでもらいました。なんかマジックみたいだけど!!

覚えやすくてよかったみたい!!


MMチームには元気になる魔法の呪文があります。それは


M・M・クルクル・ゴー!!!


意味がわからない???いいんです。。。魔法の言葉だからニコニコ、疲れちゃったとき、パパ・ママが恋しくなったっとき、もう頑張れない時、緊張して心臓がバクバクしたとき、元気なる呪文です。


子供達より何より私が緊張してました!!


どのチームも大成功☆


私もエネルギーをいっぱいもらいました♪


クロージングでは、啓ちゃんが泣いちゃって、私ももらい泣き。。。目頭が熱くなりました。。。

もう少し一緒にいたかったね!!また会いたいね!!また、会おう!!そう思いました。


懐かしい感じ。そういえば私はいつもこうやって子供達の成長や頑張りから、自分ももっと頑張らなきゃって教えられてきたなぁ。


みんな、本当にありがとうお疲れ様ラブラブ


そして、初舞台を踏んだ面々たち。

ずっと一緒にお稽古してたから、なんだか感動しちゃった。。。舞台に立つことの大変さ。そしてありがたさをつくづく感じました☆何はともあれ、失敗がなんだとFuyuFuyuで初舞台を踏んだみんなにクラッカー



音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba    音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba   音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba


写真は3人のしかないんだけど、さぁ(持田紗希ちゃん)とえみこ(宮坂恵美子ちゃん)とちん(鎮守沙弥香ちゃん)!!

藍子、あしょ、さやか、しょうこ、ゆきちゃん、浜田さん、小林君。


音楽座ミュージカルの初舞台本当におめでとうラブラブ


これからは、『泣かないで』に向けて全力疾走!!!頑張るゾー!!


フェスティバルへの道のサイドストーリーがあるんですが、またもや書いてたら消えたあせる

次回、書きます・・・。