寿司くいねぇ~ | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

寿司くいねぇ~

今日の街は、大騒ぎです。

お祭りです☆

神輿がいっぱい。。。太鼓とピロピロ笛が朝からなり続けています。

今日の一枚はこちら!!



$音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

昨日、放課後にゼミがあり、本社に行ってきました!!
やっと迷わず行けるようになり、ルンルン。。。
そして、ゼミじたいは、40分ほどで終了!!

さ~て、帰ろっかな~音譜とした時、、、

プロデューサーに「じゃぁ、下に行って待ってって!!」

???

結局、その後、別のゼミに参加させていただくことになり、出てきたのがこれ。。。

いや~、確実に自分の手中ではいただけない代物。。。
これで1人前って本当ですか???

いや、2人前~3人前ですよね??

1人前らしいあせる

これが、出前の寿司なのか~目

結局、1人では食べきれないから、長さんと一緒に美味しく頂きました。
感謝ニコニコ

それにしても、最近食べ物ネタが多いなぁ。。。