実は… | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

実は…

音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba-090702_1804~01.jpg
私のiphone♪
約1ヶ月ちょっと前。

近所のソフトバンクでは、iphone0円キャンペーンが!!カンパニーメンバーが続々と変わる中、私も替えたい!と思っていたのです。

もともとソフトバンクとauの二台使いでしたので、ただ機種変更ということである日、衝動的に変えたのでした☆

とても愛用しています★なにしろどこでもネットが繋がるのが一番です!
最新が出たと耳にしましたが、気にしません( ̄∀ ̄)

ただし、メール通話等は今まで通りauですので、よろしくお願いします。

さて今日は歌&コンテのレッスン。
最近よく電車に乗るなぁと思う今日この頃。
さぁ、元気に行ってきまーす!