「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」大阪千秋楽 オルゴールの音色〜ドリーム〜 | 音楽座ミュージカル 河村真希オフィシャルブログ「向日葵Days」Powered by Ameba

「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」大阪千秋楽 オルゴールの音色〜ドリーム〜



大阪2日目、温かなお客様の拍手と笑いに包まれた1日。

サタデーナイトフィーバーも総勢200名はいたでしょうか。
サプライズもあって、個人的にも胸に熱いものがこみ上げました!
サタデーナイトが誕生したのはまさしく大阪のあのブラバが発祥の地であれから約一年たつのだなぁ。と。

今回、入り口にあります筒井さんのミュージアム、左側にある小さなガラスケースにオルゴールが入っています☆
曲は「ドリーム」たくさん巻けば早いドリームが、少し巻けばおっとりドリームが聞けます!

着うたフルオリコン15位のななの「ドリーム」も素敵ですがこちらもなかなか風情があります。

さぁ、関西生のドリームが聞けるのは今日が最後です。

当日券あります。シアターブラバでお待ちしています♪

いつも応援して下さっている皆様、今回バタバタしてなかなかご挨拶できずにごめんなさい!この場をお借りしてお礼申し上げます!