1月のスケジュール&クリスマス会を開催しました | 親子体操サークル がんばれお母さん!

親子体操サークル がんばれお母さん!

世田谷区の船橋、上北沢、八幡山地区を中心に毎週月曜日、未就園児とママのための、親子体操教室を行っています。
親子一緒に音楽にあわせて体をうごかしたり、ボールやバルーンをつかったり。スポーツ指導員をなさっている関沢祥子先生が丁寧にご指導してくださいます!

メリークリスマストナカイ

 

もうすぐクリスマスですねキラキラ

親子体操では、12月11日にクリスマス会を行いましたクリスマスベル

 

この日は、みんなでサンタの格好をして体操をしましたサンタ

もう可愛すぎて、写真を見るたび癒されています目がハート

 

それぞれ折り紙で作ってきたオーナメントを

かけっこでツリーに貼り付けたりクリスマスツリー

 

 

キャンドルに見立てたバトンにボールのあかりを乗せてリレーをしたり誕生日帽子

 

 

さらにはみんな大好きラブラブなパラバルーンを使った運動もしましたプレゼント

 

 

最後はクリスマスプレゼントをもらった小さなサンタたちサンタと先生で記念撮影ハート

 

 

親子ともども、とってもたのしい思い出になりましたルンルン

 

2024年もどうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ

 

門松1月のスケジュール門松

 

①15日(月)

②22日(月)

③29日(月)

 

時間:10時〜11時

会場:希望丘区民集会所 4F(第一会議室)

 

持ち物 : 動きやすい格好・水分・上靴・雑巾

 

体験無料飛び出すハート
新しいおともだちお待ちしております歩く立ち上がる歩く音譜飛び出すハート
ご連絡不要です!ぜひ直接会場へお越し下さい。

 

 

ブルー音符 開催場所

ブルー音符 年会費・月謝

ブルー音符 持ち物

ブルー音符 先生のご紹介

ブルー音符 活動記録 ベビー

ブルー音符 活動記録 キッズ

ブルー音符 スケジュール