気づいたら8月😆

我が家は今日から夫が10連休です。


振り返ると例年より暑かった7月

梅雨はいつ?ってうちに開けてたしね。

暑さに負けず、保冷剤持参で

いっぱいお出かけしましたよー

水谷千恵子50周年明治座公演


この後妹と両親を連れて

梅沢富美男さんの明治座舞台にも

研ナオコさんの歌が凄かった!


Parisのお花屋さんのアレンジメントレッスン。

トピアリーをつくりました。


写真ないけど「7月歌舞伎」

市川中車さんの宙吊り 

目の前をパーっと通りました😆

知る人ぞ知る

歌舞伎座土産に「両国国技館の焼き鳥」

(もう何十年も前にお相撲見に行って初めて食べて(笑)両国国技館にはもちろん、JR両国駅の売店にも売っています。冷たくても美味しい)


妹が誕生日プレゼントで連れて行ってくれた「Parisオペラ座」

ル・グラン ガラ公演

4階席 これがまた

舞台全体が見られて見やすかったのです。


人生初バレエ!

バレエ!好き❤️

素晴らしかったです。

やっぱり白いタイツとチュチュ

まさにバレエって感じで感動。

ガラ(特別公演)だからいろいろな演目を少しずつ。

手が長くて真っ直ぐで

白鳥の湖は白鳥いました🦢


この歳になって 初体験のオンパレード

ありがたい事です(笑)


そしてまだまだいろいろ

この暑い中出かけてます🥵


またお知らせする事にします。


あ!ニコちゃんファンの方

ニコちゃんも元気ですよ。


あさんぽ

暑いからお水かけてもらったんだよね。

いつもニコニコ ニコちゃんです。


今日1日がワクワク 

キラキラ楽しい日なら 

明日もきっといい日になるよ! 

また見てね!