梅雨の中休み?

晴れた気持ちの良い日が続いている東京。

暑さにまだ慣れていないのでお日様の光が眩しいですね💡


我が家のウンベラータ

もうだめかな?っと思っていたのですが、


小さな葉が出て来たのが 4月

その葉が今や


こーんなに

すごーく成長しました。

元々小さいウンベラータでした。

(場所が狭いから小さい物を購入したのが昨年の5月。)

葉水をあげると葉が大きくなるそうです。


そして午前中は日陰 午後になるとお日様が入る西側に置いて成長を楽しんでいます♪


さてさて今日は

ニコちゃんお預かりの日なので

迎えに行かなきゃ!

ニコちゃんは最近公園のこざくらいんこ

「さくらちゃん」と仲良しです。




今日1日がワクワク 

キラキラ楽しい日なら 

明日もきっといい日になるよ! 

また見てね!