5月になりました。

私は4月からジムに通いはじめたり、

25年ぶりにカリグラフィーのレッスンを再開したり(もっともっといろいろ動き始めました。そのきっかけはまたそのうちに)毎日楽しく過ごしています。


先日両親と妹とニコちゃんと5人で

4年ぶりに南房総に行って来ました。

やっぱり芝生が気持ちいいらしく…

追いかけっこ!

ニコちゃんのおちりと揃った後ろ足❤️

海でも遊べました〜


そしてお土産に買ってきた多肉植物の寄せ植え!

妹がポットカバーを編んでくれたので花壇の多肉植物コーナーに吊るしてみました。

今年はラベンダーが咲き誇り

紫陽花も花芽が成長してきたので開花が楽しみです。


紫陽花はディープパープル

昨年は花芽を剪定してしまいお花が咲きませんでした。

あとカサブランカがニョキニョキ生えてきたし 5月の花壇は豪華なお花畑になりそうです。


そして今月もまた新しい事に挑戦!

ご報告しますね〜

なかなかブログの更新が出来ませんが

楽しいご報告 たくさんします〜‼️

(Instagramのpickも見てください)

みなさんも五月晴れのように気持ちの良い毎日をお過ごしくださいね。


今日1日がワクワク 

キラキラ楽しい日なら

 明日もきっといい日になるよ! 

また見てね!