なんでも初めてはドキドキするもの(o^^o)
友人に連れられて…
地元江東区東陽町にある一軒家⁉️
酵素風呂へ
{A949DEC3-70D1-4C14-A4F5-894F7C3C6D30}

米ぬか100%とひのきのおがくずの発酵熱で
天然 発酵酵素風呂(*≧∀≦*)

玄関を入ると何やら不思議な匂い‼️
どうやらこれが発酵臭(笑)
なんて表現すればいいのかな〜〜
ボキャブラリーが乏しく表現しがたい😱

酵素風呂に入るときはスッポンポンで。
木の大きな風呂桶と言うのだろうか、中には濃〜い茶色いサラサラな物体が。
お姉さんが人型の(私が入る)くぼみを作ってくれてそこに横たわる(o^^o)
「今から酵素かけて行きますので、隠したいところがあれば酵素ご自分でかけてくださいねー」って⁉️
(いやー女同士だから大丈夫よ〜)

15分間の酵素入浴(^.^)
じんわり〜〜 温かい
頭も耳も酵素に覆われて どっぷり酵素風呂^_^
あっと言う間の15分 (もっと入っていたい〜)

されど15分その後は身体がポカポカ トイレが近い〜〜
朝起きるとお肌すべすべ〜

酵素に癒された〜