愉快な仲間たちとの すご〜く楽しかった1泊2日の
旅(*≧∀≦*)

プールではしゃぎ(笑)
カニ食べて 満腹(笑)
カラオケで時間を忘れて熱唱 (笑)
明け方まで語り (笑)
4枚の布団に5人で寝たー (笑)

笑いあり 笑いあり  笑いあり
笑いだけの旅行でした。


{02C02DFC-946C-49B3-88A4-733DA99DF209}

みーんなスッピン(*≧∀≦*)
まだまだ行けるね(笑)
2日目は北鎌倉へ
{7A03DC58-BEBF-474E-B8A9-E7FD39F07769}

浄智寺で布袋尊さんと仲良しに(*≧∀≦*)
「youたち  やっちゃいな‼️yo」って
{8015FE26-15A2-4B34-87B5-24705E396FA5}

ランチ後 小町通りへ〜〜
私の4年生のボーイフレンドが 先日鎌倉のサンキャッチャー屋さんに行って
「ママ〜 カヨちゃんのは本物だけど、ここにあるのは みせもん(偽物の事)だよね❣️」
その言葉納得できました。
お店に飾ってある サンキャッチャー
クリスタルじゃなくて アクリル製でした。

流石 私のボーイフレンド❣️
小学4年生でもわかるんですよ〜🌈

いつか本物のサンキャッチャーでいっぱいになる時が楽しみですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

女子旅 次回はどこ行こかー(笑)

また 食べて 飲んで 歌って 笑えるように
頑張りましょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆