前回のブログでは、断りもなくブロ友の方々の名前を載せてしまったので、修正しました。

すみません。。




今日は、小雨のなか、自宅から近いところにある、3㎞ほど続く桜並木をゆっくり歩きながらお花見をしました。









今週は、マイル消費を兼ねて、霧島にあるさくらの見える露天風呂が売りの、夫婦の思い出の旅館に宿泊予定でしたが。。主人の4.1付けの人事異動で、、異動先の多忙さゆえ、先週、なくなくキャンセルしたところです。
(8月くらいまで休みがとれなそうです(泣))
ブラックすぎる組織です。。大変だ…


それでも、桜を観ることができたのは、幸せなことです。


それから、3月末に私が誕生日だったので、予定では、鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶをご馳走してもらう予定だったんですが。
温野菜のしゃぶしゃぶへ変更になりました口笛
温野菜、野菜もいっぱいとれるし、リーズナブルだし、美味しいし、好きなので、嬉しいですニコニコ



お腹いっぱい…
さくら桜をみて、お腹いっぱい食べられる幸せ…照れ




ブロ友のみなさんがアップしているとおり、今年のさくらを観ることのできる幸せをかみしめます。


この桜を誰かに見せたいと思う気持ち、来年もこのうつくしい桜を観たいと思う気持ち…
その願いが叶いますように。