なんだか、アメブロが色々バージョンアップされてますねー。
いいねボタンがついてるし!



2013/9/9
昨日は検診でした。
前回懸念のあった箇所(舌)も、柔らかくなっていて特に問題なしとのこと。3分くらいで終了です(^▽^;)

前回は術後1年検診で再検査とかがあって2週間に一度通院した期間がありましたが、その最後の7月22日の診察で、次回は2か月後でいいかーと先生に言われ、、昨日はまぁ1ヶ月半ぶりでしょうか。
丸々1ヶ月以上も通院しないのは初めてと思うので、やっぱりちょっと心配にはなります( ̄∇ ̄+)
が、次回も2ヶ月後なので、このペースに慣れていくんでしょうな。


1年を無事過ごせたからか、再発の不安に捕らわれる時間は随分減りましたかお
というか、仕事に追われまくって、他のことを考える余裕がないだけかもしれませんあせる
この1ヶ月のストレスは、私史上worst1、2を争うかも。。

というストレスのせいもあり(?)、調子に乗ってお酒をいっぱい飲んでしまってます354354
言い訳だな。。
気を付けなきゃ。




明日は職場の健康診断
バリウムを飲む予定なんですが、すっかり忘れてて、さっきまで会社でめっちゃつまみ食いしてしまった。大丈夫カナあせる